連絡はこちらのメールアドレスに送ってください。

mai_takasaka@yahoo.co.jp

ご返事を差し上げるかどうかは、内容を見た上で判断させていただきますので、あしからず。
(また、メールをチェックするは3日〜4日に1回程度です。)

少なくとも以下のはダメですよ。

ダメなものは増えていくかもしれません。

2014/12/20追記

このサイトを開設して半年近く経ちました。それぐらい期間があると、「やっぱりこういうメールってダメ。」というのが増えましたね。なので、ダメなもの追加です。

女装者には自分のような嗜好の人間もいるというのをアピールしたくてサイトを開きましたけど、別にお友達が欲しくて開いたわけではないんですね。

ついでにいうと(長くなるけど)、私は女装以外の普段の生活でも親しい友達はいません。今に始まったことではなくて、子供のときからずっとです。

小中学校では、一応、仲良しグループのようなところの一員にはなりましたけど、いつも一緒にいるというのはどこか息が詰まるようなところがあって、「早く家に帰りたい」欲求のほうが強かったですね。

高校ぐらいで人並みの、というか青春学園もののドラマやマンガ的な青春に憧れてクラブ活動をやってみたものの、人間関係の密度の濃さで嫌になってしまいました。それ以降は大学、そして社会人になって現在までずっと、いつも単独で行動する人生です。飲み屋へ行ってもカウンターに止まって1人酒が一番好きですし。

女装サロンは行ってますよ。セルフメイクが最初の頃より上達したとはいえ、やっぱりプロにやってもらって、それにスタジオ撮影してもらえるのがいいですね。自室よりも広くて壁に大きな鏡があるサロンで、自分の女装姿を鑑賞しながらまったり過ごすのも好きです。土日は混むから、できるだけ平日に仕事の休みが取れたときに行くようにしています。土日だと、オープンしてすぐぐらいに行って、混む前の早めの時間に帰るようにしています。

30代の頃、最初に女装サロンに行って、1年弱通ったんですが、雰囲気に無理に合わせようとして疲れてしまいました。こういう人間なので、ネットでもSNSのような密な人付き合いになりそうなものはやっていません。もしやったら、おそらく1週間も経たないうちにSNS疲れになってしまうんじゃないかと思っています。

開設から半年弱で、複数の人からお友達希望(ネット上だけの友達というのも含む)のメールをもらいましたけど、返事は出していません。申し訳ないですが、同じ人から頻繁にメールが来たら、「あぁ、また来た...」と鬱陶しくなってしまうでしょうから、お友達希望にはお応えできません。

それ以外の要件や話題で2、3回のやりとりをしても、別の要件や話題は1ヶ月ぐらいは間が空いてから、ぐらいじゃないと、やっぱり鬱陶しいというか重荷というか、そういううふに感じてしまうと思うんですね。


inserted by FC2 system