1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


9枚目の画像 10枚目の画像


11枚目の画像 12枚目の画像 13枚目の画像


14枚目の画像 15枚目の画像


16枚目の画像 17枚目の画像


18枚目の画像 19枚目の画像


ここからは、カーデガン羽織りスタイルで。

20枚目の画像 21枚目の画像


22枚目の画像 23枚目の画像 24枚目の画像 25枚目の画像


26枚目の画像 27枚目の画像 28枚目の画像 29枚目の画像


30枚目の画像 31枚目の画像 32枚目の画像


ここからは、イベントコンパニオンのポーズをやってみました。


イベントと言っても、私がよく行ったのは1990年代のパソコン関係、OA関係のイベントです。車やゲームなどのイベントだと、コンパニオンのコスチュームも凝ったデザインのものが多かったりしますが(見たのは、テレビ番組やネット上の画像ですが)、パソコンやOA関係だと、その時代にふつうに女性たちが着ていたようなノースリーブのミニワンピースをコンパニオンのコスチュームにしていた出展社がけっこうありました。

33枚目の画像 34枚目の画像 35枚目の画像


出展の製品の紹介ポーズとか、カタログ・パンフレットを見せたり、配ったりする姿とか。

36枚目の画像 37枚目の画像 38枚目の画像

手にしているカタログ・パンフレットはキャノンのですけど、別に当時、キャノンのブースでこうしたコスチュームのコンパニオンを見かけたわけではありません。自撮りで使っているカメラがキャノンのデジタル一眼レフで、家にもカタログ・パンフレットがあったから小道具として使ったんです。


最後に、ご来場ありがとうございましたのご挨拶。

39枚目の画像 40枚目の画像 41枚目の画像


inserted by FC2 system