何回か前の家女装のときから徐々におでかけ練習をしていました。

最初は日が落ちてから家の近くを300メートルか400メートルぐらい歩き、次はもっと距離を伸ばして幹線道路沿いの大きな書店に入ってみたりしました。その次は、日が暮れかかってるけど、まだ明るめの時間に出て、電車で隣の駅まで行って、そのあたりを歩いたり、大型スーパーに入ってみたりもしました。そして、練習の最後は、夕方だけどまだ明るい時間に出発し、電車で4つぐらい先の駅まで行って、大きいショッピングセンターに入ったりしてきました。

1枚目の画像 変な目で見られることもなく、自身も付いてきたのでいよいよ女装での本格おでかけをやることにしました。やはり最初はシンボル的な繁華街へ行ってみたいので、銀座へ行きました。

中央通りを往復し、有楽町、日比谷へ足を伸ばし、JRで一駅だけ移動して東京駅の丸の内駅舎をバックに自撮りをやって帰ってきました。

コンパクトデジカメと脚がグニャグニャ曲がる小型三脚と持って行きましたけど、銀座四丁目交差点のあたりは人が多いので、手で持って自撮りしかできませんでした。

あとは、小型三脚を載せられる場所を見つけて載せ、セルフタイマーで撮影です。



2枚目の画像

中央通りの八丁目で


3枚目の画像

中央通りの一丁目で


4枚目の画像

数寄屋橋公園で有楽町マリオンをバックに。


5枚目の画像

上と同じ場所だけど、もっと自分が大きく写るようにして。


6枚目の画像

日比谷シャンテ前


7枚目の画像

日比谷シャンテ前でもう1枚


8枚目の画像

東京駅丸の内駅舎をバックに。


inserted by FC2 system