1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


ここまではエリザベス会館のスタジオで撮影してもらったものです。


そして、ここからはサロン内で自撮りしたものです。
9枚目の画像
サロン内は他のお客さんがいるときは、撮られたくない人が写り込んでしまわないように写さないといけません。なので、混んでいるときほど、自分しか写らないように隅のほうでしか写せません。
あとは、サロン内に飾ってある女装したお客さんたちの写真も、大きく写らないようにしなくてはいけません。

この2つを守れば、自撮りはOKです。

この日は空いていたので、他のお客さんがいないときに、お出かけで使っているコンパクトデジカメを、これもお出かけで使っている小型三脚に載せ、テーブルの上にセットして写しました。

エリザベスの女装サロンはこんな雰囲気の場所です。


寒い時期だったので、持ってきたカーディガンを羽織りました。

10枚目の画像


奥の仕切りの向こうが撮影スタジオです。

12枚目の画像


2方向の壁に大きな鏡があります。鏡に映っている人は、他のお客さんではなく、サロンのフロア係兼カメラ係の方。

10枚目の画像


もう1方向の壁の鏡。椅子に腰掛けて自分の女装姿を鑑賞したり、スタジオで撮影(有料)してもらうときのポーズをいろいろ試したりします。

13枚目の画像


あとは雑誌を持ってきて読むとか、無料のコーヒーを飲んだりだとかして過ごします。

14枚目の画像


inserted by FC2 system