1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像 9枚目の画像


10枚目の画像 11枚目の画像 12枚目の画像


13枚目の画像 14枚目の画像


15枚目の画像 16枚目の画像


家で女装してお出かけすることが多くなりましたが、今回は久しぶりに家で過ごしたので、ドリンク飲んだりお菓子を食べたりしました。

17枚目の画像


ショートのウィッグを買おうと思ったとき髪型はどんな感じがいいか、ネットでもいろいろと見てみました。ショートヘアのアイドルもいますが、私の実体は50代なのですから、アイドル風より大人の女性のショートヘアがやっぱりいいです。

それでこの人みたいなスタイルがいいと思ったのが、女優の吉瀬美智子さん。吉瀬美智子さんのヘアスタイルはショートというイメージが定着しているし、そのスタイルは耳が隠れる長さ、前髪は垂らして片側の眉を隠すぐらいの長さ。
これは女装っ子には、耳と一緒にもみ上げを隠すとか、おでこや眉もすべて出さないとか、つまりは男要素を隠すのに都合がいいのです。それで、吉瀬美智子さんのヘアスタイルにできるだけ近い感じのショートウィッグを探し、見つけたのがこのウィッグでした。
後ろ髪が吉瀬美智子さんのスタイルよりはちょっと多めですが。

inserted by FC2 system