(35)(44)と同じ1990年代に流行したふうのノースリーブのミニワンピースです。ミニで外に出るのは恥ずかしいけど、でも、一番お気に入りのワンピースだし一度は外を歩いてみたいので着ていくことにしました。

最近買って(86)で初めて着用したショートウィッグで外に出るのも初めてです。

昼間は気温35度以上になる猛暑日が続いているし、そんなときのお出かけは未経験。それじゃあ、夕方に少し日差しが弱くなったあたりで地元でちょっと出かけることにしました。
家から最寄り駅とは反対側に歩いて一つ隣の駅へ向かいました。東京都内への通勤圏なので駅の間はそんなに長くはありません。途中の公園、大型マンショのの庭園ふうにしたオープンスペースなどで自撮りをしていきました。
そして、一駅だけ電車に乗って自宅最寄り駅へと帰りました。時間にして1時間ぐらいですが、でも家に帰ったら汗をぐっしょりとかいていました。アンダーウェアはふつう着た日に洗濯しますが、ワンピースのように洗濯しないものは衣類用の除菌・消臭スプレーを吹きかけておきました。

1枚目の画像 2枚目の画像 3枚目の画像


4枚目の画像 5枚目の画像 6枚目の画像


7枚目の画像 8枚目の画像


9枚目の画像 10枚目の画像


11枚目の画像 12枚目の画像 13枚目の画像


inserted by FC2 system