(49)と同じピンクのブラウスと夏物の白いひざ丈フレアースカートです。スカートは夏物では一番のお気に入り。このコーデでお出かけしたかったので、猛暑が過ぎ去ったタイミングで出かけてきました。

今回の行き先は品川駅周辺。

1枚目の画像

品川駅へは直接向かわず、その西数百メートルのところにある都営浅草線の高輪台駅で降りました。
自分の家から品川へ向かおうとすると浅草線を使うことになるのですが、浅草線の泉岳寺から品川へは京浜急行線で別会社になって運賃が上がってしまうからというケチな理由です(笑)。


2枚目の画像

品川へ向かって台地から坂を下っていきます。途中にあるグランドプリンスホテル新高輪の玄関前で。高級ホテルで有名ですが、そんなところには一度も来たことがありません。なので、どんな感じかちょっと見てみようというのもありました。


3枚目の画像

品川駅前。


4枚目の画像

品川プリンスホテルのエントランスで。こちらは決して高級すぎるホテルではないので来たことはあります。
秋の連休が5連休になったときで、しかも品川駅前ですから宿泊する人が次々にやってきます。人の流れが少ないところを探して、途切れたところでなんとか1枚写せました。


5枚目の画像

品川プリンスホテルと品川駅の間にあるウィング高輪で。


6枚目の画像

こちらもウィング高輪で。


7枚目の画像

品川駅のコンコース通路で。東口へ向かいます。


8枚目の画像

品川駅東口をバックに。再開発で大きく変わったエリアですが、まだ一度も来たことがありませんでした。


品川駅東口に作られた複数の高層ビルが立ち並ぶ品川インターシティへ行きました。オフィス中心の街区なので休日は人が少ないです。でも、まったくの無人で物騒ということもありません。ビルの並びの間が庭園になっていたりと、自撮りをするにはいい場所です。

以下は品川インターシティで写したものです。

9枚目の画像


10枚目の画像


11枚目の画像


12枚目の画像

女装サロンや自室ではいつも後姿も写しているので、今回も1枚だけ後姿を写しました。


13枚目の画像


14枚目の画像


15枚目の画像


16枚目の画像


17枚目の画像


18枚目の画像


19枚目の画像


inserted by FC2 system