六本木ヒルズは人が多すぎるから、女装で行くのには向いていないと思っていました。でも、最初のお出かけ(54)は銀座だったし、2度目(63)は小正月前でまだ人でごった返していた浅草へ出かけたりもしていました。じゃあ、六本木ヒルズも一度ぐらいは行こうということで、出かけてきました。

2月の日曜日で特にイベントもないし、そういうときの六本木ヒルズは決して空いているわけではないですが、大混雑にはなっていないのでうまく人の流れをかわして自撮りすることができました。


北風が強い日だったので屋外では風の通り道を避けて撮影。

1枚目の画像

建物に入ったらコートを脱いで撮影。

2枚目の画像

3枚目の画像

4枚目の画像

5枚目の画像

グランドハイアット東京のレストランフロアにある中庭で。

6枚目の画像

グランドハイアット東京のロビーで。

7枚目の画像

けやき坂で。

8枚目の画像

9枚目の画像

コートのボタンを外して屋外を歩いていると、やっぱり寒くなってきたので、再びボタンを止めました。次は毛利庭園へ。

10枚目の画像

上の写真はちょうど太陽が背後に来たので、少し位置をずらして撮影。

11枚目の画像

毛利庭園であと2枚。

12枚目の画像

13枚目の画像

inserted by FC2 system