エリザベスへ来た前々回(108)、前回(109)と偶然にもいつものカメラ係の人がお休みだったのですが、今回はちゃんといらっしゃいました。(ほっ!)
先ずはスタジオ撮影のから。

1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


次はサロンフロアが空いているうちに自分のコンパクトデジカメと小型三脚で自撮りした分。

9枚目の画像 10枚目の画像


11枚目の画像 12枚目の画像 13枚目の画像


14枚目の画像 15枚目の画像 16枚目の画像


17枚目の画像 18枚目の画像


ちょうど3月。サロンのフロアに雛人形が飾られていました。

19枚目の画像


20枚目の画像


ソファで。

21枚目の画像


22枚目の画像 23枚目の画像


24枚目の画像 サロンの書棚に置いてある本を読もうと思いましたが、私、とっくに老眼鏡が要る歳になってます。
すると、ふと眼鏡姿も自撮りしたくなって撮ってしまったので、ここにも載せることにしました。
でも、眼鏡がどうも左右で傾いているし、耳のところで地毛のもみあげがちょっと写ってしまいました(笑)。もっと写し方を勉強しないと。

inserted by FC2 system