この日の前日が雨で、この日は晴れてよい休日になるかと思ったら、なんと北西からの強風となりました。気温は別に低くないし、強風も許容範囲と判断してお出かけすることにしました。でも、強風を避けることができる場所ということで建物へも入れるし、ビルが風を遮ってくれそうな感じと思えた、品川駅東口の品川インターシティへ行くことにしました。


ビルの並びに挟まれた中庭庭園。ビルが風を遮って静かなのを期待しましたが読みが甘かったようで、風の通り道になっていました。

1枚目の画像


ビル外側のデッキで。

2枚目の画像


並んだビルとビルの間は強風の通り道。そこを通った先で写しましたが、髪が乱れてます。

3枚目の画像


インターシティ奥の中庭まで来ると、風が少し弱くなっていました。

4枚目の画像

5枚目の画像


品川駅側へ戻るとやっぱり風が強くなってきました。小型三脚を載せるのにいいテーブルがある場所だったので頑張ってなんとか撮影。

6枚目の画像


やっぱり屋外で写すのは難しいと思い、あとはみんな建物内で写すのによさそうな場所を探して写しました。

7枚目の画像

8枚目の画像

9枚目の画像

10枚目の画像

11枚目の画像

12枚目の画像


inserted by FC2 system