いろいろと忙しく、家で女装したりお出かけしたりするのが、ちょっと間が空きました。やっと休日に時間が取れたので、お出かけすることにしました。目的エリアは日本橋人形町から浜町、蠣殻町界隈。


地下鉄人形町駅を下りて、明治座へ通じる甘酒横丁へ。

1枚目の画像


甘酒横丁から脇道へちょっと入ったところで。

2枚目の画像


人形町から浜町へ入り、明治座前で。

3枚目の画像


明治座脇、役者の名前を書いた幟をバックに。

4枚目の画像


明治座の隅田川寄りにある浜町公園の広場で。

5枚目の画像

6枚目の画像


浜町公園の一角、樹木に囲まれた場所で。

7枚目の画像

8枚目の画像


浜町の裏道で。

9枚目の画像


蠣殻町に入り、水天宮にお参りしてきました。

10枚目の画像


曇りとはいえすでに7月。最高気温も30度近くまで上がって暑いので、水天宮近くにあるロイヤルパークホテルのロビーで一休み。

11枚目の画像


12枚目の画像


日本橋川に近づいたところに醤油会館という施設を発見。醤油業界の情報発信拠点だそうです。このあたりの町名は日本橋小網町。

13枚目の画像


茅場橋で日本橋川を渡り地下鉄茅場町駅へ。今回の街歩きは終了。

14枚目の画像


inserted by FC2 system