自室で撮影した(58)と同じコーデです。他にはブラウスが丸首とかストッキングが黒ではないとかの違いがありますが、(116)で同じジャケットとスカートでお出かけしています。

自室で撮影したのをプリントアウトして、エリザベス会館へ持って行ってメイク係の子に見せたら、
「発表会のママって感じ。」
と感想を言われたんですね。
これ、私にはなかなかの褒め言葉なのです。発表会に入学式・卒業式、七五三などでのママスタイルは、けっこうそそられるところがあって、女装でもしてみたい格好だからです。

それなら、エリザベスでも同じコーデで着てみようと思ったのですが、「そのうちに」と思っているうちに時間が経ってしまい、自室でやってからほぼ2年経ってしまいました。

そして同じやるなら、単に「ママって感じ」じゃなくて、「すてきなママって感じ」にしてほしいと、そういうメイクをしてもらいました。


1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


ここからサロンフロアでの自撮り分です。

9枚目の画像 10枚目の画像


11枚目の画像 12枚目の画像


13枚目の画像 14枚目の画像


15枚目の画像 16枚目の画像


17枚目の画像 18枚目の画像


19枚目の画像


inserted by FC2 system