前回(139)の黒いロングフレアーと同じ素材で白いフレアースカートを手に入れたので、エリザベスで写してもらってきました。
この素材、ネットショップの商品解説には載っていませんでしたが、どうもダイバー素材というようです。フレアーが綺麗に出るし、座ったり経ったりしてもしわになりにくいのがよいところです。畳んで片付けたりすると畳みじわは付くので、スチームアイロンでしわ取りは必要になります。
ただ、厚めの素材なので夏物はちょっと無理ですね。

1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


9枚目の画像 10枚目の画像


今回はバストショットも1枚写してもらいました。

11枚目の画像


ここからサロンフロアでの自撮り分です。

12枚目の画像 13枚目の画像


14枚目の画像 15枚目の画像 16枚目の画像 17枚目の画像


18枚目の画像 19枚目の画像


20枚目の画像


inserted by FC2 system