前(141)にも一度行ったことがある、新宿六丁目の新宿イーストサイドスクエアへお出かけしました。前回は冬の寒いときでコート姿の写真ばかり。それに寒い屋外には長時間いられなかったですが、今回はいろいろと自撮りしてきました。

ミディアムのウィッグは新しく買ったもので、今度のはチョコブラウンのです。


地下鉄東新宿駅から連絡通路で新宿イーストスクエアへ出ると、そこは地下1階ですが広い吹き抜けの広場になっています。まずはその広場で何枚か撮影。

1枚目の画像

2枚目の画像

3枚目の画像

4枚目の画像


地上階へ上がる大階段の前で。

5枚目の画像


吹き抜け広場を見渡せるところの柵のそばで。

6枚目の画像

7枚目の画像


地上階のビルの周りに造られた広場で。

8枚目の画像

9枚目の画像

10枚目の画像


ビルのそばに造られた森の小径ふう通路で。

11枚目の画像

12枚目の画像

13枚目の画像


ビルの反対側の樹木の間の通路で。

14枚目の画像

14枚目の画像


新宿イーストサイドスクエアを離れ、花園神社へお参りしてきました。この日はたまたま骨董市が行われていて、参道は露店が並んでいました。なので、写せたのは拝殿のすぐそばでのこの1枚だけ。

15枚目の画像


最後に新宿二丁目へ。

16枚目の画像


17枚目の画像
これまで2回来ているCoCoLo cafeへ。
前回来たのは(181)のときですが、1回目に来たときに食べたのとは別のスィーツを食べようと思っていました。ところが、冷蔵庫が故障していたということでスィーツはなし。コーヒーだけ飲んできました。

18枚目の画像
今回は冷蔵庫もちゃんと動いていたようで、スィーツはありました。初めて来たときはチーズケーキでしたが、今回はガトーショコラをいただいてきました。

inserted by FC2 system