新宿へ出かけて2丁目の初めての店へ入ってみることにしました。
まずは地下鉄の東新宿駅で降り、駅直結の新宿イーストサイドスクエアで本日の衣装を自撮り。


どんどん暖かくなってきたので脚はタイツではなくストッキングにしました。
地下鉄駅から上がったところの広場でコートを脱いで自撮り。

1枚目の画像

2枚目の画像

3枚目の画像

4枚目の画像


あとはコートを羽織って撮影。

5枚目の画像

6枚目の画像

7枚目の画像


新宿文化センター前で。

8枚目の画像


自撮りを一通りやって次は2丁目へ。2丁目エリアへ入ったところで。

9枚目の画像


今回、行ってみようと思っていた店は写真のビル2階にあるIZAKAYA LADY BUMP(Twitter/Facebook)。
バーだと多くの店は早くても午後7時オープンですが、ここは居酒屋なので午後5時オープン。今回、私が入ったのは午後6時半頃でした。

10枚目の画像

店の入口前で。

11枚目の画像

先客はいらっしゃいましたが、カウンターの奥の席が空いていたのでそこに通されました。そして、最初の飲み物は生ビール。

12枚目の画像

食事メニューからはトマトベーコン茄子炒め。これをつまみにしてあとのお酒もいただきました。

13枚目の画像

ビールを飲み終えてグラスワインの白。

14枚目の画像

ここでグラスを手に自撮り。

15枚目の画像

グラスワインをもう1杯で次は赤。

16枚目の画像

店の入口前のお品書き。居酒屋なのでチャージなしです(そのかわり居酒屋で通常あるお通しもないですが)。そして、飲み物は多くが1杯500円。今回飲み物3品と食事1品で3,000円に達しませんでした。なかなかリーズナブルな店です。

17枚目の画像


inserted by FC2 system