ほぼ7年使ってきたボブのウィッグがさすがに劣化して、ウィッグ用シャンプーでメンテナンスしてもサラサラ感が回復しなくなってきました。それで新しいのを買いました。今回が初着用。

スカートは(234)と同じもの。買ったときのネットショップの謳い文句(レビューだったかも)に適度な厚さの生地なので1年中はけるとありました。前回はまだ少し寒い時期だったですが、今回は真夏。どんなはき心地か試してみました。エアコンが効いた室内だと別に暑くはありません。でも、猛暑に外へ出るにはちょっと向かないという感じです。やはり春と秋に向いている感じ。


1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像


9枚目の画像 10枚目の画像 11枚目の画像


12枚目の画像 13枚目の画像 14枚目の画像


inserted by FC2 system