一昨年(2020年)の夏から去年(2021年)の9月にかけて、増えすぎた女装衣装の断捨離をやりました。数が減ったからのんびりペースで、スカートとワンピースは1年に1回以上は着ることができるかなとスタートしたのが(296)。秋・冬・春はよかったものの、夏物は着ることができる時期が5月中旬〜9月下旬なのに対して数が多く、(317)からハイペースになってしまいました。毎週末+一部は祝日や有休取った日の用事が終わってからとかも。
前回(335)で夏物が一通り終了。そして、今回の春秋物の白いミモレ丈フレアースカートで全部着終わりました。
1回以上着られるかと思ったものの、実際は(297)と(315)で春秋物のベージュのひざ丈フレアースカート、(319)と(331)で夏物の白いひざ丈フレアースカートをそれぞれ2回着たのにとどまりました。

断捨離したとはいえ、やはり年に1回は着るのをやろうとするとかなりのしんどさです。この1年間でなんとか一通りは着たので、これからはもっと疲れないペースに落としてやっていこうと思います。


1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像


8枚目の画像 9枚目の画像


10枚目の画像 11枚目の画像 12枚目の画像


inserted by FC2 system