このときの衣装

エリザベス会館のスタジオは夏仕様でした。


うつぶせ寝姿を真横から

うつぶせ寝姿を横斜め上から

うつぶせ寝姿を真上から

うつぶせ寝姿を斜め後ろ・斜め上から

うつぶせ寝姿 ヒップのアップ(1)

うつぶせ寝姿 ヒップのアップ(2)

腰横向き姿を斜め後ろから

腰横向き姿を真横から


今回はスペシャルを1枚。

昭和の時代のアニメで、落雷と稲光の恐怖に悲鳴を上げて、気を失って倒れてしまう少女。

昭和のアニメで気を失う少女

そして、倒れている少女。

昭和のアニメで倒れている少女


今回の私の衣装はトップスがピンク、スカートが太めプリーツの白いミニ、そして靴もピンクにして、この少女の服と同じ色にしました。ピンクの色がアニメの少女より薄めだとか、ミニとはいえスカート丈がちょっと長いとか、そういう細かいことは置いといて、この倒れている少女の姿を再現してみたいと思ったんですね。それで、アニメの少女のスカートにかかるロングヘアと同じような感じになるように、ウィッグも腰まであるスーパーロングのにしました。(ギャラリー1だと(33)です。)

そうやって、写してもらったのがこれ。

昭和のアニメで倒れている少女ふうに

inserted by FC2 system