今年は花柄が流行っているということで、ネットでいろいろ見ていたら花柄でふんわりタイプのスカートを見つけ、気に入って買いました。春物だから、夏物よりはちょっと厚めです。

このスカートをはいてお出かけしたいと思いましたが、5月なのに最高気温28度とかの夏のような気候。夏のお出かけは未経験で、私はけっこう汗っかきだから、汗をかいたらメイクがどこまでもつかとかいろいろ不安要素もあります。

それで今回は、最初は家で自撮りしたりして過ごし、夕方に少し気温が下がってから地元の公園などを回ってお出かけ写真を写すことにしました。

まずは家で自撮りした分から。


1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像


5枚目の画像 6枚目の画像


7枚目の画像 8枚目の画像


9枚目の画像 10枚目の画像


11枚目の画像 12枚目の画像


13枚目の画像 14枚目の画像


15枚目の画像 16枚目の画像 17枚目の画像


夕方の4時ごろからお出かけしました。地元の公園を3ヶ所ぐらい回って自撮りしました。

18枚目の画像


19枚目の画像


20枚目の画像 21枚目の画像


22枚目の画像 23枚目の画像


24枚目の画像 25枚目の画像


inserted by FC2 system