秋冬物のネイビー系花柄スカートはこれまでサロンかお出かけでしかはいていないので、一度、家撮りしたいと思いました。しかし、前々回(299)、前回(300)でほぼ1年ぶりのお出かけをしたのですが、お出かけをするとどうも続けてまた出かけたくなってしまいます(笑)。それで、最初に家撮りしてから出かけて、丸の内仲通りあたりを自撮りしつつ散歩してきました。


1枚目の画像 2枚目の画像


3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像


6枚目の画像 7枚目の画像


8枚目の画像 9枚目の画像


10枚目の画像 11枚目の画像 12枚目の画像


ここからが丸の内へのお出かけです。
東京海上日動ビルそばの広場で最初の1枚。

13枚目の画像

丸の内仲通りの丸ビル前で。

14枚目の画像

丸ビル吹き抜けの回廊のところで。

15枚目の画像

再び丸の内仲通りへ出て、少し有楽町寄りのところで。街路樹にイルミネーションが取り付けられている季節ですが、午後3時台でも点灯していました。

16枚目の画像

三菱一号館美術館の中庭で。

17枚目の画像

東京駅丸の内側の広場で。

18枚目の画像


inserted by FC2 system