1週間前の(299)で1年ぶりに家の外へ出て近所を散歩したのは,いわば”慣らし運転”で、今回は本格お出かけをしました。去年の10月初めの(254)以来、久しぶりに銀座のmixバーboon boonへ行ってきました。


銀座は古くからの街で再開発されたスポットのような余裕がある場所はあまりなく、また人が多いのでコンパクトデジカメの小型三脚を置いて自撮りができる場所は限られてしまいます。なので、ワンパターンですが、今回も銀座のとなり、京橋のエドグランでまず自撮り。
地階の吹き抜け広場でコートを脱いで、今回の衣装を撮影。

1枚目の画像

2枚目の画像

3枚目の画像

こちらも京橋エドグランで地上1階。

4枚目の画像


エドグランから銀座へ向かう途中の東京スクエアガーデン。イルミネーションがきれいだけど、これまでここを通ったときはいつも人が多くて自撮りできませんでした。ところが今回はうまい具合に人が少なかったので、初めて自撮り。

5枚目の画像


ここもワンパターンだけど、銀座の入口にあたる旧京橋の高速道路下。
自撮りの時はマスクを外しているけど、最初から付けないで出かけたわけではないという証拠写真(笑)も1枚ぐらい写しておこうと撮影。

6枚目の画像

でも、やっぱりマスクなしも撮りたいのでもう1枚。

7枚目の画像


またまたワンパターンの自撮りスポットですが、銀座四丁目の王子ホールディングス本社ビル前で。

8枚目の画像

9枚目の画像


六丁目のGinza Six裏手。いよいよバックに見える円い窓のビル2階のmixバー boon boon(HP/Twitter)へ。

10枚目の画像

まずはビール。コロナ休業からようやく再開してあまり経っていないとかの諸事情で、今は生ビールをやっていなくて瓶ビール小瓶だけでした。ザ・プレミアムモルツかヱビスになるということでしたが、ヱビスにしました。

11枚目の画像

この週のお通し−鶏ハムと蕪のグリル。

12枚目の画像

ビールの次はグラスワインの赤。

13枚目の画像

そうしてワイングラスを手に自撮り。

14枚目の画像

お通しを食べ終えたら、もう一品でピクルス。

15枚目の画像

最後にグラスワインの白。私がこの店で飲むときに一番多いパターンになりました(笑)。

16枚目の画像

今回のお勘定は4,900円でした。


inserted by FC2 system