スカートは(187)と同じフラワープリントのミモレ丈スカート。(187)ではトップスが紺色のTシャツでしたが、赤系のトップスと合わせたいと思い、今回は赤紫のTシャツをのコーデをしました。
出かけた先は上野駅と周辺。
この日は西日本を通った台風が日本海へ進み、関東は強い南風が吹きました。その風が夕方に弱まってきてから出かけました。それだけでなく、久しぶりに御徒町のばー 女の子クラブへ行ってみたいというのもあったからですが。


上野公園の西郷隆盛像広場で。

1枚目の画像

2枚目の画像


西郷隆盛像広場でちょっと向きを変えて。

3枚目の画像


公園を歩きながら小型三脚を置ける場所を見つけては撮影。

4枚目の画像

5枚目の画像


東京文化会館と西洋美術館の間のところで夕焼け空をバックに。こちらは東側の空。

6枚目の画像


そしてこちらは西側の空。東京文化会館と西洋美術館の間が風の通り道になっていたので、少し写しにくかったですが。

7枚目の画像


夕焼けが消えるのは早いです。暗くなったのでJR上野駅にある商業施設アトレへ。アトレにある吹き抜けの回廊で。ここは(197)でも自撮りした場所。

8枚目の画像

9枚目の画像

10枚目の画像

11枚目の画像

12枚目の画像


上野駅を出て散歩がてら御徒町駅前へ。御徒町駅前にあるパンダ広場のパンダ像と。

13枚目の画像


パンダ広場の反対側で。

14枚目の画像


松坂屋脇で。

15枚目の画像


元松坂屋南館のPARCOyaへ入り、休憩用の椅子でばー 女の子クラブ御徒町店の開店まで時間を潰します。開店時間になり店が入っているビルの前で。

16枚目の画像

17枚目の画像
最初の1杯は、ふだん男のときに居酒屋でやるのと同じパターンで生ビール。

18枚目の画像
次はグラスワインの白。

この日のスタッフのほたてちゃんに写してもらいました。

19枚目の画像

20枚目の画像
最後の1杯はビール系カクテルのレッドアイ。

この店はそんなに高くないので、お会計は3,000円台でした。


inserted by FC2 system