前回(232)に続き新宿へお出かけしました。(220)で初めて行ったミックスバー マスカレードカフェを再び訪ね、飲んで食べてきました。


新宿に着いて最初は西口の超高層ビル街にある京王プラザホテルへ行き、ロビーの人の流れから外れたところでコートを脱いで本日の衣装の自撮り。

1枚目の画像

2枚目の画像

3枚目の画像

4枚目の画像


京王プラザホテルから新宿駅へ向かう道のイルミネーションをバックに。

5枚目の画像

6枚目の画像


新宿駅が近づくと店も増えて賑やかになってきます。

7枚目の画像


新宿駅の西口で。バックは京王デパート。

8枚目の画像


新宿二丁目へ向かうので甲州街道でJR線を越えて東口側へ。そして東口側の街路で。

9枚目の画像


新宿マルイアネックス前。

10枚目の画像


二丁目エリアに入り、新宿御苑沿いの道へ。

11枚目の画像


12枚目の画像

最初の飲み物はやっぱり生ビール。

13枚目の画像

この日は日曜日。担当の理子さんはお通しのポテトサラダを作っていたけど、まだじゃがいもを茹でているところ。できあがりまでまだまだかかりそうなので、とりあえずのお通しのスナック類。

14枚目の画像

フードメニューからハーフポテト+ハーフ唐揚げ。

15枚目の画像

ビールを飲み終えたあとは、前回来たときと同じようにグラスワインの白と赤。

16枚目の画像 17枚目の画像

カウンター上に小型三脚を置いて自撮り。

18枚目の画像

少し角度を変えてもう1枚。

19枚目の画像

前回来たときは土曜日で、私がいた時間は午後7時過ぎから午後9時前まで。土曜日にママのまこさん(女装子さん)が出てくるのは午後9時頃だということでお目にかかれませんでした。今回は日曜日の同じぐらいの時間。ママは最初からいるかと思ったら、なかなかいらっしゃいません。だけど、午後8時半ぐらいにようやく登場し、やっとお目にかかれました。

そして理子さんが作っていたお通しのポテトサラダもようやく完成していただきました。

20枚目の画像

お代は3,600円と今回もリーズナブルでした。


inserted by FC2 system